fc2ブログ

お~い!画像!

2019.05.17.20:56

今日も初夏の陽気でしたにゃ!

去年の夏は結構な猛暑でしたよね?たしか。
今年もかなり凄い夏が
やって来そうな予感ですね(・ω・。)


最近、腸の調子とか、
膀胱(利尿?)の調子とかに影響してそうな
カフェインの摂取を控えてみようかと思い、
ノンカフェインの飲み物をあれこれ試しています。

でもやっぱり、日頃水分を取り過ぎているのか
トイレの回数は変わりませんね(´・ω・`)
例えば3時間眠れるとして、
その途中で一度起きてトイレ(小)に行くとか
ちょっと勘弁して欲しいと思うんです。

睡眠中に体を冷やしてる自覚はあります。
少しでも暑くなると布団を跳ねてしまうので
そのあと絶対冷えますよねw

ノンカフェインよりも
腹巻きを試す方がいいかも!?👩




今日のワンコ🐶


すいません、
本日画像がクラウドに上手く落ちてこなくて
記事が書けません(・ω・。)


IMG_4570.jpeg


IMG_4573.jpeg


少しだけ落ちてきてる画像の中から
ハル君と月見草。

明日、続きを書こうと思います。
さすがに一晩あれば画像も全て落ちてくるでしょう。

それが例えiPhoneでも!

って、iPhone → iCloudがヘボいのうちだけ?

スポンサーサイト



    



comment

Secret

No title

2019.05.18.10:34

あーなるほど。 それはしんどいねー>< 二日酔いんとき思いだしたw もしくは、わたしの場合やとじぶんの寝言、になるんかな。

え( ゚д゚) いま書いてて思ったけど、クーラーなしでさらに腹まくんww あせもとか大丈夫?w 

アイホン、あかん子なん?天下のアイホン様やのに。びっくり。 いまつかってるどっかのAndroidはわりとおりこうやけど、前のスペックひどかったでw

そいや最近、どのタイミングで反応してるんかしらんけど、スマホのアレクサちゃんみたいなんが、たまに発動してくる(笑)

No title

2019.05.19.09:08

あせもとか大丈夫、病院でも驚かれるくらいめっちゃ肌強いでww
まぁ、そやから、30度超えの部屋で余裕で寝れるねんなΣ(゚ω゚)w

あ、わたし、歯は1本も抜けてないからね!www

アイホンなぁ、クラウド落ちない人が
アップルに問い合わせたら、
「クラウドじゃなくてアプリ(あなたの)の問題でしょう」
って言われた(´・ω・`)
って記事を書いてて笑ったよw

文句言うのは無駄らしいねw

あ、スマホが喋ってくるんや?w
AndroidならGoogleさんのやつかな。
うちの、アイホンさんも突然喋ってきて、ビックリしたw

電話の相手を声で知らせてくれてさ
でもそれ、自分以外の人にも聞こえるやん!!って焦るよねw
便利やからそのままにしてるけど(´・ω・`)

最新記事
台風通過の朝 2019/09/23
子供の頃によくやったような 2019/09/06
見つけた!!! 2019/09/04
気分が良い日だってある 2019/09/03
月別アーカイブ
カテゴリ
ワン’sプロフィール
hal.jpeg
Mダックス 遥(はるか)♂
体重4.0kg 胸囲35cm
誕生日 2011/6/5


mar.jpg
Kダックス 磨利(まり)♂
体重4.4kg 胸囲36cm
誕生日 2017/10/27
飼い主 プロフィール

まおですにゃ!

Author:まおですにゃ!
ダックス飼いのまおですにゃ!
BBAですにゃ!
鳥取県境港市から発信ですにゃ!

リンク
検索フォーム